【ビーレジェンド】ホエイプロテイン 一杯飲んどコーラ風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン 一杯飲んどコーラ風味

こんにちは、ホワイト森山です。

ビーレジェンドもいよいよラスト2。

ようやく本命の登場です。

本日のプロテイン

【ビーレジェンド】ホエイプロテイン 一杯飲んどコーラ風味

以前、一度飲んだことがあるので、味の方はわかってはいるのですが、その時に比べて何か違いは発見できるのか、それとも変わらぬ印象なのか?

味・溶け具合など製品についての所感

ビーレジェンド ホエイプロテイン 一杯飲んどコーラ風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン 一杯飲んどコーラ風味

プロテインの概念を覆したコーラ味

前述したように3年ぐらい前に一度飲んだことがあります。

自分の周りでもビーレジェンドの評判が広まってきた時期でもあり、色々な味がある中で「コーラ」というのが非常に興味深く、そして「微炭酸」というところにもの凄い好奇心をそそられて購入しました。

確かにコーラなんです!そして微炭酸も本当!

シェイクした後にシェイカーの蓋を取ると、炭酸飲料のペットボトルや缶の蓋を開けたときと同じ「プシュッ」という音がするのです。

そして味もちゃんとコーラ。

今までバニラ、チョコ、ストロベリーという定番が嫌で敬遠しがちだったプロテインの概念というものを一変させてくれました。

ビーレジェンド ホエイプロテイン 一杯飲んどコーラ風味

ホワイトの一言

色々なフレーバーを飲み比べることで、これだけが本命というわけではなくなってきたものの、それでもこの一杯飲んどコーラ風味というのは自分の中でのプロテインの在り方を大きく変えた存在として、とても印象深いプロテインである。

製品情報

ビーレジェンド ホエイプロテイン 一杯飲んどコーラ風味

商品名

be LEGEND(一杯飲んどコーラ風味)

名称

プロテインパウダー

原材料名

原材料名
乳清たんぱく(乳成分を含む)、クエン酸、重炭酸ナトリウム、香料、甘味料(スクラロース、ステビア、アセスルファムK)、乳化剤(乳・大豆由来)、ビタミンC、着色料(カラメル)、ビタミンB6

栄養成分表示

栄養成分表示(1食30gあたり)
エネルギー:114.6kcal/たんぱく質:20.3g/脂質:1.3g/炭水化物:5.4g/食塩相当量:0.7g/ビタミンC:44.1mg/ビタミンB6:0.8mg

その他

その他
アミノ酸スコア:100

購入方法

ビーレジェンドのプロテイン購入について

ビーレジェンドは公式サイトを始めとして、楽天やAmazonなどお馴染みのECサイトでも購入できます。
公式サイトが一番お得かな?身近なところだと、最近ではドンキホーテでも取り扱いを開始して、より購入しやすくなりましたね!

ビーレジェンドのプロテインに興味を持たれた方は是非利用してみてください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA