【ビーレジェンド】 ホエイプロテイン すっきりリンゴ風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン すっきりリンゴ風味

こんにちは、ホワイト森山です。

やはり前回のようにバニラが苦手だったので気を取り直して今回は再び「ビーレジェンド」の登場です!

既に私の中では安定した評価となっているビーレジェンドなので、新しい味を試すのが非常に楽しみなブランドです。

本日のプロテイン

【ビーレジェンド】 ホエイプロテイン すっきりリンゴ風味

本日は「すっきりリンゴ風味

ビーレジェンドであれば間違いないであろう!という信頼感から楽しみです!

味・溶け具合など製品についての所感

初めてのリンゴ味

ビーレジェンド ホエイプロテイン すっきりリンゴ風味

海外のメーカーだとBCAAやクレアチンなんかでグリーンアップルというのは飲んだことがありますが、プロテインでリンゴ風味というのは初めてです。

あまり聞かないですが、他にもあるんでしょうかね?

梨とかリンゴとか好きなのでプロテインであると嬉しいです。

わずかに香るリンゴとそこそこの泡立ち

ビーレジェンド ホエイプロテイン すっきりリンゴ風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン すっきりリンゴ風味

パウダーの状態や溶け具合については特に問題ありません。

ビーレジェンドお馴染みとなった、そこそこの泡立ちですが、飲むのに支障はありません。

リンゴ!と思うと少し違うかな!?

直球のリンゴというより、あくまで「風味」、表現が難しいところ…

ちょっと期待していたリンゴとは違いましたね。

リンゴ味ではなくリンゴ風味!?リンゴシェイク!?
シェイクまではいかないかな?

でも、そこそこのリンゴ感は出ていますが、一つ壁を越えきれていないというか難しいところ。

ホワイトの一言

可もなく不可もなくといったところ。これをスッキリしてて好きという人はいるかもしれないが、自分は好みじゃなかった。特に厳しいことを言うほど不味くもないが、特筆して美味しいというほどでもない。

製品情報

ビーレジェンド ホエイプロテイン すっきりリンゴ風味

商品名

be LEGEND(すっきりリンゴ風味)

名称

プロテインパウダー

原材料名

原材料名
乳清たんぱく(乳成分を含む)/香料、クエン酸、クエン酸ナトリウム、甘味料(スクラロース)、乳化剤(大豆由来)、ビタミンC、ビタミンB6

栄養成分表示

栄養成分表示(1食29gあたり)
エネルギー:110.2kcal/たんぱく質:20.5g/脂質:1.2g/炭水化物:4.3g/食塩相当量:0.4g/ビタミンC:38.9mg/ビタミンB6:1.0mg

その他

その他
アミノ酸スコア:100

購入方法

ビーレジェンドのプロテイン購入について

ビーレジェンドは公式サイトを始めとして、楽天やAmazonなどお馴染みのECサイトでも購入できます。最近ではドンキホーテでも取り扱いを開始しました。

ビーレジェンドのプロテインに興味を持たれた方は是非利用してみてください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA