【ビーレジェンド】ホエイプロテイン 南国パイン風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン 南国パイン風味

こんにちは、ホワイト森山です。

12月に入り、まだまだジムに行けない日が続きそうです。

変らず栄養補助としてプロテイン摂取を続けています。

本日のプロテイン

【ビーレジェンド】ホエイプロテイン 南国パイン風味

今日選んだのは「ビーレジェンド」の「南国パイン風味」。

パイン好きなだけあって、これまでのビーレジェンドの経緯からすると期待できそうな味の名前ですよね。

味・溶け具合など製品についての所感

ビーレジェンド ホエイプロテイン 南国パイン風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン 南国パイン風味

期待値が高すぎたか!?意外と不発

前回の抹茶味が良かっただけにパイン風味と聞いて、それ以上の期待を持って臨みました。

パウダーは思ったよりもパインの匂いが弱かったような気もします。

キンキンに冷えた冷水でシェイクします。

ビーレジェンド ホエイプロテイン 南国パイン風味

美味い

が、期待値以上にはならず…

パインと聞いて、勝手に期待しすぎていたんだろうか…!?

ホワイトの一言

正直なところ、ビーレジェンドにしては期待外れの味。もう少しパイン感が強い方が良いかなぁ。他の味と比べると、パインがあまり主張していない感じがしてイマイチでした。残念。

製品情報

ビーレジェンド ホエイプロテイン 南国パイン風味

商品名

be LEGEND(南国パイン風味)

名称

プロテインパウダー

原材料名

原材料名
乳清たんぱく(乳成分を含む)/クエン酸、クエン酸ナトリウム、香料、甘味料(スクラロース)、乳化剤(大豆由来)、ビタミンC、ビタミンB6

栄養成分表示

栄養成分表示(1食29gあたり)
エネルギー:109.9kcal/たんぱく質:20.3g/脂質:1.3g/炭水化物:4.3g/食塩相当量:0.5g/ビタミンC:39.2mg/ビタミンB6:1.1mg

その他

その他
アミノ酸スコア:100

購入方法

ビーレジェンドのプロテイン購入について

ビーレジェンドは公式サイトを始めとして、楽天やAmazonなどお馴染みのECサイトでも購入できます。最近ではドンキホーテでも取り扱いを開始しました。

ビーレジェンドのプロテインに興味を持たれた方は是非利用してみてください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA