【DNS】ホエイプロテイン スーパープレミアム ヨーグルト風味

DNS ホエイプロテイン スーパープレミアム ヨーグルト風味

こんにちは、ホワイト森山です。

良い感じでジム通いも復帰できてきたので順調にプロテインも飲めています。

本日のプロテイン

【DNS】ホエイプロテイン スーパープレミアム ヨーグルト風味

前回のスーパープレミアムは、あまり良い思いをしなくて、逆に粒々が入っていると不安になってしまうようになったぐらい良い印象がありませんが、ヨーグルト風味は果たしてどうなのか。

 味・溶け具合など製品についての所感

DNS ホエイプロテイン スーパープレミアム ヨーグルト風味

DNS ホエイプロテイン スーパープレミアム ヨーグルト風味

DNS ホエイプロテイン スーパープレミアム ヨーグルト風味

嫌な泡立ちが不安を煽る

ヨーグルト風味なので、当然ながら不安要素の一つとなる粒々はないですよね。

匂いはそれほど感じなく、これが変に化けなきゃいいなという希望を持ちつつシェイクします。

なんか凄い嫌な予感しかない泡立ち。

これ運動後に見たら飲む気なくなりますよね。。。

このネットリとした泡立ちは飲む気が失せる。

プレミアムはダメかもしれない

う~ん、やはりスーパープレミアムはダメなのかなぁ。

嫌な予感の泡どおりにネットリした感じが運動後には厳しい。

かと言ってこれ以上の水で溶かすと、今度は薄くなってしまうだろうかと思うと、どうすることもできないんじゃないか!?と思ってしまう。

二種類いって、両方ともハマらずなので、スーパープレミアムはこういう商品なんじゃないかという認識になってしまいますね。

ちょっとこれは次ないな。

ホワイトの一言

好みは人それぞれという言うが、このシリーズはダメなんじゃないだろうか!?好きな人がいたら聞いてみたい。スーパープレミアムじゃない通常品は美味しいのに何でこんなダメなの!?成分的にはこっちのシリーズの方が良いだろうに。残念。

製品情報

DNS ホエイプロテイン スーパープレミアム ヨーグルト風味

名称

プロテインパウダー(たんぱく質補給食品)

原材料名

原材料名
ホエイたんぱく(乳成分を含む)、HMBカルシウム、L-シトルリン、還元麦芽糖水飴/L-グルタミン、クエン酸、香料、L-アルギニン、乳化剤(大豆由来)、甘味料(アスパルテーム、L-フェニルアラニン化合物、スクラロース、ネオテーム)

栄養成分表示

栄養成分表示(1食34gあたり)
エネルギー:132kcal/たんぱく質:26.5g/脂質:1.3g/炭水化物:3.6g/食塩相当量:0.11g

その他

その他
たんぱく質(無水物換算値):27.5g/グルタミン:5,000mg/シトルリン:500mg/HMB:1,500mg/アルギニン:500mg/アミノ酸スコア:100

購入方法

DNSのプロテイン購入について

DNSはオッシュマンズなどの有名スポーツショップで取り扱っているので、ECサイトだけでなくとも購入しやすくなっています。

私個人的にはスーパープレミアムではなく、通常のプロテインホエイ100をオススメします。

味の種類も多く、カフェオレ風味、抹茶風味は特にオススメです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA