【DNS】プロテイン ホエイ100 トロピカルマンゴー風味

DNS プロテイン ホエイ100 トロピカルマンゴー風味

こんにちは、ホワイト森山です。

今朝も朝一プロテイン。

本日のプロテイン

【DNS】プロテイン ホエイ100 トロピカルマンゴー風味

DNS プロテイン ホエイ100 トロピカルマンゴー風味

朝で爽やかな味をと選んでみたのがDNSプロテイン ホエイ100 トロピカルマンゴー風味です。

私自身、果物のマンゴーは大嫌いなので、これは一番の不安要素を抱えた味ではないかと購入当初から心配していました。

いつか飲む日が来ると思いながら、ふと手に取ったのがトロピカルマンゴー風味だったので、観念して飲んでみました。

味・溶け具合など製品についての所感

爽やか美味しいフルーツミックステイストなトロピカルマンゴー!

DNS プロテイン ホエイ100 トロピカルマンゴー風味

DNS プロテイン ホエイ100 トロピカルマンゴー風味

不安しかないマンゴー…どうなる…!?

パウダーの匂いは悪くない。

あとは味だ。

匂いが良くても不安は募る…

さぁ思い切って一口!

意外と悪くないむしろ結構好きかも!

いやいやいやいや、これは意外でした。

変な先入観持ってたけど、旨いですよ!

ただし、マンゴーかというと色んなフルーツが混ざったような南国フルーツミックス的な、そんな感じ。

これも個人的に南国の果物に対するイメージからする味なんですが(笑)

でも、スッキリいけちゃうので、これはアリですね。
自分は後味の気持ち悪さも残らずに良かったです。

製品情報

DNS プロテイン ホエイ100 トロピカルマンゴー風味

商品名

DNS プロテイン ホエイ100 トロピカルマンゴー風味

名称

プロテインパウダー(たんぱく質補給食品)

原材料名

原材料名
ホエイたんぱく(乳成分を含む)、マンゴーパウダー、食塩/クエン酸、香料、乳化剤(大豆由来)、着色料(アナトー、クチナシ)、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)

栄養成分表示

栄養成分表示(1食35gあたり)
エネルギー:138kcal/たんぱく質:24.5g/脂質:2.1g/炭水化物:5.3g/食塩相当量:0.3g

その他

その他
たんぱく質(無水物換算値):25.6g/アミノ酸スコア:100

購入方法

DNSのプロテイン購入について

DNSはオッシュマンズなどの有名スポーツショップで取り扱っていますし、自分のように楽天でまとめて買うとセットで全種購入できるのでオススメです!

嫌いなマンゴーがここまで良いと思えるマンゴー風味は個人的には是非オススメしたいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA