【DNS】プロテイン ホエイ100 いちごミルク風味

DNS プロテイン ホエイ100 いちごミルク風味

こんにちは、ホワイト森山です。

今朝も朝からプロテイン!

もうバリエーションが残り少なくなってきたDNS。

本日のプロテイン

【DNS】プロテイン ホエイ100 いちごミルク風味

DNS プロテイン ホエイ100 いちごミルク風味

今朝選んだのは、DNSプロテイン ホエイ100 いちごミルク風味です。

マンゴーの難関を乗り切った私は王道パターン味の一角をなす、いちご系に行ってみたいと思います。

DNSのバニラはとても気に入るような味ではなかったので、このいちごミルク風味もミルク部分が入っているとはいえ、いちごの不安は強く残ります。

味・溶け具合など製品についての所感

不味くはないが好きになれない味、定番味はやはり合わない!?

DNS プロテイン ホエイ100 いちごミルク風味

DNS プロテイン ホエイ100 いちごミルク風味

う~ん、いちごミルク風味とはうたっているけど、やっぱいちごなんだよなぁ。

何か粒々したものが少し見えた気がするんだが、気のせいだろうか…匂いは決して悪くない。

溶け方良し!シェイクして味の確認!

うん、これは好きになれない味

自信を持ってもう一度。

好きになれない味

ホワイトの一言

何度も書いてきたが、チョコ、バニラ、ストロベリーという、プロテインパウダーの定番のような味は、どうしても不信感がある。中には一矢報いたマイプロテインのバニラのような製品もあるが、この類の味はやはり自分と合いづらいようだな。
ホエイの気持ち悪い感じも残るし、DNSでのこの味はもういいや。

製品情報

DNS プロテイン ホエイ100 いちごミルク風味

商品名

DNS プロテイン ホエイ100 いちごミルク風味

名称

プロテインパウダー(たんぱく質補給食品)

原材料名

原材料名
ホエイたんぱく(乳成分を含む)、イチゴパウダー、食塩/香料、クエン酸、乳化剤(大豆由来)、着色料(ベニコウジ)、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)

栄養成分表示

栄養成分表示(1食35gあたり)
エネルギー:142kcal/たんぱく質:24.0g/脂質:2.7g/炭水化物:5.3g/食塩相当量:0.3g

その他

その他
たんぱく質(無水物換算値):24.9g/アミノ酸スコア:100

購入方法

DNSのプロテイン購入について

DNSはオッシュマンズなどの有名スポーツショップで取り扱っていますし、自分のように楽天でまとめて買うとセットで全種購入できるのでオススメです!

個人的見解からするとオススメはしませんが、興味のある方は一度お試しください。

マス釣り

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA