【ビーレジェンド】ホエイプロテイン 情熱のパッションフルーツ風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン 情熱のパッションフルーツ風味

こんにちは、ホワイト森山です。

少し空きましたがアルコール摂取日が増えるため意図的にプロテインを自粛しておりました。
両方とも肝臓に負担かけるということで、その辺りは気を付けようと思います。

で、今日は久々なので「ビーレジェンド

本日のプロテイン

【ビーレジェンド】ホエイプロテイン 情熱のパッションフルーツ風味

そして「情熱のパッションフルーツ風味」。

名前はいかにもビーレジェンドで、味も得体の知れない感じが良いですよね(笑)

created by Rinker
ビーレジェンド(be LEGEND)
¥4,122
(2024/04/18 16:03:38時点 Amazon調べ-詳細)

味・溶け具合など製品についての所感

ビーレジェンド ホエイプロテイン 情熱のパッションフルーツ風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン 情熱のパッションフルーツ風味

狙い過ぎたか!?あまり印象残らず

パッションフルーツって、いわゆるパッションフルーツですよね!?

パッションフルーツを食べた記憶がないから、どうにも全く想像つかないパウダーの匂い。

とりあえずいつもどおり冷水でシェイクして泡立ちを見ますが、ここまでは至って普通。

ビーレジェンド ホエイプロテイン 情熱のパッションフルーツ風味

普通に美味しいが…

一口飲んで最初の感想は

ん、ん、ん!?

酸味が出てきて…あとは…

ん、ん、ん!?

決して嫌な味じゃないんだけど、特別これっていうものがないというか、また飲むかといったら飲まないかなっていう感じの味でした。

凄く美味かったり不味かったりすれば印象に残るんだけど、とにかく印象が薄い!

ベタッとしたしつこい味ではないので、運動後には良いかもしれないけど、自分はもうチョイスしませんね。

ホワイトの一言

失礼ながらビーレジェンドとしてはハズレの味なんじゃないかなと思う。コレっていう特徴もなく、残念ながら好きになる要素がない。

製品情報

ビーレジェンド ホエイプロテイン 情熱のパッションフルーツ風味

商品名

be LEGEND(情熱のパッションフルーツ風味)

名称

プロテインパウダー

原材料名

原材料名
乳清たんぱく(乳成分を含む)、クエン酸、香料、甘味料(スクラロース)、乳化剤(乳・大豆由来)、ビタミンC、ビタミンB6

栄養成分表示

栄養成分表示(1食30gあたり)
エネルギー:117.3kcal/たんぱく質:20.4g/脂質:1.4g/炭水化物:5.9g/食塩相当量:0.1g/ビタミンC:39.3mg/ビタミンB6:0.8mg

その他

その他
アミノ酸スコア:100

購入方法

ビーレジェンドのプロテイン購入について

ビーレジェンドは公式サイトを始めとして、楽天やAmazonなどお馴染みのECサイトでも購入できます。最近ではドンキホーテでも取り扱いを開始しました。

ビーレジェンドのプロテインに興味を持たれた方は是非利用してみてください!

created by Rinker
ビーレジェンド(be LEGEND)
¥4,122
(2024/04/18 16:03:38時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA