【ビーレジェンド】ホエイプロテイン めろめろメロン風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン めろめろメロン風味

こんにちは、ホワイト森山です。

今回は遂に登場の「ビーレジェンド」です!

マイプロテインと同様、いつの間にか現れて、いつの間にか有名になっていたプロテインというイメージです。

本日のプロテイン

【ビーレジェンド】ホエイプロテイン めろめろメロン風味

このブログのこともあったんで、13種類の味が試せるトライアルセットをオーダーしました!

そしてビーレジェンドで最初に選んだのが「めろめろメロン風味」です。

一風変わった名前付けをしているビーレジェンドですが、その味も溶けやすさ、飲みやすさも良い評判しか聞かないぐらいなので非常に楽しみ!

created by Rinker
ビーレジェンド(be LEGEND)
¥4,580
(2024/04/26 19:04:47時点 Amazon調べ-詳細)

味・溶け具合など製品についての所感

上々の評判を信じて

ビーレジェンド ホエイプロテイン めろめろメロン風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン めろめろメロン風味

プロテインシェイカーも揃えて万全の態勢で臨みます(笑)

フワッと確かなメロンの匂い!

パウダーも溶けやすそうな感じですね。

圧倒的にウマいメロンジュース

ビーレジェンド ホエイプロテイン めろめろメロン風味

表面は結構泡立っていますが、そんなに厚みはなかったようです。
パウダーの量にも比例するとは思いますが。

飲んでみるとこれはメロンジュース!!

いやいや

メロンシェイクか!?

いやいや

メロンシャーベットにも味が似てるかな!?

ホエイ感が気になる方もいるのかもしれないですが、そういうことを考えたとしても飲みやすい!

ホワイトの一言

言うことないです。評判に違わぬとはこのこと。
ビーレジェンドの実力を見せつけられた気がします。残りの種類も楽しみ!
ただただ、願わくばもう少しコスト面で改善できれば嬉しいかなと思います。通販だけじゃなくオフィシャルショップなんかあるといいなぁ。

製品情報

ビーレジェンド ホエイプロテイン めろめろメロン風味

商品名

be LEGEND(めろめろメロン風味)

名称

プロテインパウダー

原材料名

原材料名
乳清たんぱく(乳成分を含む)、メロンジュースパウダー/香料、甘味料(スクラロース、ステビア、アセスルファムK)、酸味料、乳化剤(乳・大豆由来)、ビタミンC、ビタミンB6

栄養成分表示

栄養成分表示(1食29gあたり)
エネルギー:113.1kcal/たんぱく質:20.9g/脂質:1.4g/炭水化物:4.3g/食塩相当量:0.1g/ビタミンC:36.5mg/ビタミンB6:0.9mg

その他

その他
アミノ酸スコア:100

購入方法

ビーレジェンドのプロテイン購入について

ビーレジェンドは公式サイトを始めとして、楽天やAmazonなどお馴染みのECサイトでも購入できます。最近ではドンキホーテでも取り扱いを開始しました。

ビーレジェンドのプロテインに興味を持たれた方は是非利用してみてください!

created by Rinker
ビーレジェンド(be LEGEND)
¥4,580
(2024/04/26 19:04:47時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA