【DNS】プロテイン ホエイ100 レモン風味

DNS プロテイン ホエイ100 レモン風味

こんにちは、ホワイト森山です。

体調良くなって今日は朝食代わり?

いや、朝食プラスαのプロテイン。

本日のプロテイン

【DNS】プロテイン ホエイ100 レモン風味

今回選んだのはDNS プロテイン ホエイ100 レモン風味です。

DNSといえば、カフェオレ風味でかなり気持ちを持っていかれてしまいましたが、今回のレモン風味はどんな感じなんでしょうか?

スーパープレミアムのフルーツミックス風味があったので若干の不安もありますが(笑)、DNSブランドを信頼して、プロテイン ホエイ100のレモン風味にチャレンジです!

DNS(ディーエヌエス)プロテイン ホエイ 100 レモン風味 1050g

味・溶け具合など製品についての所感

柑橘系プロテインという謎の領域

DNS プロテイン ホエイ100 レモン風味

DNS プロテイン ホエイ100 レモン風味

自分の知識が少ないだけかもしれませんが、柑橘系でレモン風味って初めて聞くよな!?って思いました。

レモン!?

レモンのプロテインて大丈夫!?って心配が先に立ちます。

疑問を抱きつつ、容器にプロテインパウダー投入!

パウダーの状態は極めて普通です。

変な泡立ちが不安を煽る

DNS プロテイン ホエイ100 レモン風味

いつもどおりのシェイクだけど、何か泡の状態が…変…!?

泡立ち方がドロドロしていて気持ち悪いです。

ホントに大丈夫なのだろうか…!?と疑いつつ飲んでみました。

カフェオレ風味があって期待値が高かった分、期待し過ぎてしまったのかな?

どのメーカーも公平に判断するために正直に書きます。

これは私には合いませんでした。

あくまで自分の好みのまま書いているので、これが好きと思う方もいるかと思いますが、自分個人としてレモン風味はちょっと合わなかったなという感じです。

溶け具合については泡立ちが気になっていたものの、ダマになって溶けずに残っているということ無く、飲んだ時もなめらかでした。

本当に好みの問題も関係してくると思うので、自分が合わないからと言ってDNSのプロテイン自体、そしてレモン風味という商品を否定するわけではありません。
そこは本意とするところではないので、何が自分に合うか合わないか含めて楽しむのもプロテインクエストだと思ってます。

ホワイトの一言

別に贔屓にしているメーカーがあるわけでもないので感じたことは正直に書いてます。なので、このレモン風味はNGでした。
個人的感想なので、信じるか信じないかは読んでいる方々の自由ですが、興味があれば一度試してみて欲しいとは思っています。

製品情報

DNS プロテイン ホエイ100 レモン風味

商品名

【DNS】プロテイン ホエイ100 レモン風味

名称

プロテインパウダー(たんぱく質補給食品)

原材料名

原材料名
ホエイたんぱく(乳成分を含む)、食塩、レモン果汁パウダー/クエン酸、香料、乳化剤(大豆由来)、甘味料(スクラロース、アセスルファムK、ネオテーム)、安定剤(大豆多糖類)

栄養成分表示

栄養成分表示(1食35gあたり)
エネルギー:133kcal/たんぱく質:24.0g/脂質:1.9g/炭水化物:5.2g/食塩相当量:0.4g

その他

その他
たんぱく質(無水物換算値):25.7g/アミノ酸スコア:100

購入方法

DNSのプロテイン購入について

DNSはオッシュマンズなどの有名スポーツショップで取り扱っていますし、自分のように楽天でまとめて買うのも良いと思います。

DNSのプロテインに興味を持たれた方は是非利用してみてください!

DNS(ディーエヌエス)プロテイン ホエイ 100 レモン風味 1050g

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA