【DNS】プロテイン ホエイ100 バナナオレ風味

DNS プロテイン ホエイ100 バナナオレ風味

こんにちは、ホワイト森山です。

最近はブログ書き始めた効果なのか、トレーニングのプロテイン習慣がやっと身に付いてきたような気がします。

20年以上プロテイン飲んでいて習慣化されていなかったのも凄いですが(笑)

本日のプロテイン

【DNS】プロテイン ホエイ100 バナナオレ風味

今回飲んだのは「DNS」のプロテイン3種類目。

DNS プロテイン ホエイ100 バナナオレ風味を飲みました。

DNSは初回のカフェオレ風味が非常に美味しく、普通にコーヒー牛乳代わりに飲みたいぐらいだったので、同じく「オレ」表記のある今回のバナナオレ風味も期待大です!

この赤いパッケージがカッコよく見えて段々好きになってきました。

味・溶け具合など製品についての所感

DNSの○○オレの安定感

DNS プロテイン ホエイ100 バナナオレ風味

DNS プロテイン ホエイ100 バナナオレ風味

カフェオレ、バナナオレと二つしか飲んでないところでの断定は早いかもしれませんが、DNSの〇〇オレというのは安定しているのかなと思いますね。

大袈裟かもしれないけど、バナナシェイクか!?と思うような味で、もの凄い好きな味です。

粉っぽさも無く滑らかで美味しいです。

泡立ちも控えめで匂いも良い

DNS プロテイン ホエイ100 バナナオレ風味

DNSはやはり泡立ちも少なく、そして匂いも良い。

バナナシェイク感出しつつ、オレもちゃんと感じるような、上手く言葉で言い表せないような…

前述のとおり間違いなく美味しい味だと思ってます。

ホワイトの一言

あまり気になるところがない商品だけど、運動直後に飲むよりは一息ついてから飲んだ方が気持ち悪くならずに良いかもしれないですね。
サッパリ飲めるというよりは甘く美味しく飲めるという感じなので気持ち悪くならないようタイミングを見て飲んだ方が良い人もいるかと思います。

製品情報

DNS プロテイン ホエイ100 バナナオレ風味

商品名

プロテイン ホエイ100 バナナオレ風味

名称

プロテインパウダー(たんぱく質補給食品)

原材料名

原材料名
ホエイたんぱく(乳成分を含む)、バナナパウダー、食塩/香料、乳化剤(大豆由来)、着色料(クチナシ)、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)

栄養成分表示

栄養成分表示(1食35gあたり)
エネルギー:139kcal/たんぱく質:24.5g/脂質:2.2g/炭水化物:5.3g/食塩相当量:0.3g

その他

その他
たんぱく質(無水物換算値):25.5g/アミノ酸スコア:100

購入方法

DNSのプロテイン購入について

DNSはオッシュマンズなどの有名スポーツショップで取り扱っていますし、自分のように楽天でまとめて買うのも良いと思います。

DNSのプロテインに興味を持たれた方は是非利用してみてください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA