【DNS】プロテイン ホエイ100 抹茶風味

DNS プロテイン ホエイ100 抹茶風味

こんにちは、ホワイト森山です。

深夜トレ後にプロテイン摂取してきましたので早速投稿を。

本日のプロテイン

【DNS】プロテイン ホエイ100 抹茶風味

今回はDNSプロテイン ホエイ100 抹茶風味です。

最初に見たときに「抹茶!?」と目を疑い、変な予感しかしないような味なんだけど、怖いもの見たさというか、興味は引かれるその味はいかに!?

嫌な予感は的中するのか、それとも予想に反した結果が出るのか!?

DNS プロテインホエイ100 シングルパック アソートセット【35g×8袋】 あす楽対応 プロテイン ホエイ サプリ サプリメント チョコ チョコレート カフェオレ レモン 抹茶 ホエイプロテイン 粉末 ホエイパウダー お試し トライアル ホエイプロテイン100 ホエイ100

DNS(ディーエヌエス)プロテイン ホエイ 100 抹茶風味 1050g

味・溶け具合など製品についての所感

飲むまでは不安が募る

DNS プロテイン ホエイ100 抹茶風味

DNS プロテイン ホエイ100 抹茶風味

今のところ、ほぼハズレ無しのDNS。

パウダーは色も匂いも思いっきり抹茶!

シェイクしている時点でだいぶドロッとした感じがある…

見事な抹茶感にハマる

DNS プロテイン ホエイ100 抹茶風味

シェイカーの蓋を開けてもやっぱり抹茶。

不安をよそに味の方は見事な抹茶だけど、不思議と美味しい!

普通に美味しいという表現は変なんだけど、美味しい抹茶味です。

あくまで個人的な好みですが、これは結構リピートしたい味。

ドロッとした感じで心配したものの、変なダマにならず溶けやすさは流石のDNS!

ホワイトの一言

抹茶風味がこれほど美味しいとは本当に意外でした。そして本当に美味い!これは良い発見でした。美味いというのが嘘だと思うなら一度飲んでみて欲しい!

製品情報

DNS プロテイン ホエイ100 抹茶風味

商品名

プロテイン ホエイ100 抹茶風味

名称

プロテインパウダー(たんぱく質補給食品)

原材料名

原材料名
ホエイたんぱく(乳成分を含む)、緑茶、抹茶、食塩/香料、乳化剤(大豆由来)、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、着色料(紅花黄、クチナシ)

栄養成分表示

栄養成分表示(1食35gあたり)
エネルギー:138kcal/たんぱく質:24.6g/脂質:2.4g/炭水化物:4.4g/食塩相当量:0.3g

その他

その他
たんぱく質(無水物換算値):25.6g/アミノ酸スコア:100

購入方法

DNSのプロテイン購入について

DNSはオッシュマンズなどの有名スポーツショップで取り扱っていますし、自分のように楽天でまとめて買うのも良いと思います。

DNSのプロテインに興味を持たれた方は是非利用してみてください!

DNS プロテインホエイ100 シングルパック アソートセット【35g×8袋】 あす楽対応 プロテイン ホエイ サプリ サプリメント チョコ チョコレート カフェオレ レモン 抹茶 ホエイプロテイン 粉末 ホエイパウダー お試し トライアル ホエイプロテイン100 ホエイ100

DNS(ディーエヌエス)プロテイン ホエイ 100 抹茶風味 1050g