【DNS】プロテイン ホエイ100 リッチバニラ風味

DNS プロテイン ホエイ100 リッチバニラ風味

こんにちは、ホワイト森山です。

今朝は起きて一番のたんぱく質補給にプロテインでした。

本日のプロテイン

【DNS】プロテイン ホエイ100 リッチバニラ風味

前回に引き続きDNSで今回はDNSプロテイン ホエイ100 リッチバニラ風味です。

バニラ、チョコ、ストロベリーあたりがプロテインの王道ともいうべき味に思っているんですが、変わり種が多くなってきて、このブログでもバニラの登場はようやく3回目ですね。

あまり好んで飲む味ではないけど、ザバスマイプロテインとバニラでは好感触が続いているのでDNSにも期待しつつ飲んでみました。

DNS プロテインホエイ100 シングルパック アソートセット【35g×8袋】 あす楽対応 プロテイン ホエイ サプリ サプリメント チョコ チョコレート カフェオレ レモン 抹茶 ホエイプロテイン 粉末 ホエイパウダー お試し トライアル ホエイプロテイン100 ホエイ100

味・溶け具合など製品についての所感

DNSということでバニラも無条件に期待してしまう

DNS プロテイン ホエイ100 リッチバニラ風味

DNS プロテイン ホエイ100 リッチバニラ風味

これまで高確率でお気に入り味が登場しているDNSです。

当然、今回のリッチバニラ風味も期待せずにはいられません。

パウダーの感じも、匂いも間違いなくバニラ。

古典的な超苦手なバニラ味

DNS プロテイン ホエイ100 リッチバニラ風味

シェイク後も変わらず、DNS感が出ています。

良くも悪くも昔ながらのバニラ味。

いかにもプロテインのバニラって感じ。

当たり前なんですが(笑)

「プロテインってこういうものだよ」感が強いと言ったらよいのか?昔からプロテイン飲んでいればわかるような感覚??そんな感じです。

何か期待し過ぎた自分が悪かったのですが、よくあるバニラ味のプロテインなので、これが好きという人も多いかもしれないです。

ホワイトの一言

好きか嫌いかで言うと大嫌いな部類の味です。ただの嫌いじゃなく大嫌い。そもそもこういう典型的な味じゃないプロテインを求めてのこのブログなので、自分はこれが嫌なんだよ、というものが改めてわかって良かったのかもしれない。

製品情報

DNS プロテイン ホエイ100 リッチバニラ風味

商品名

プロテイン ホエイ100 リッチバニラ風味

名称

プロテインパウダー(たんぱく質補給食品)

原材料名

原材料名
ホエイたんぱく(乳成分を含む)、デキストリン、食塩/香料、乳化剤(大豆由来)、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)

栄養成分表示

栄養成分表示(1食35gあたり)
エネルギー:141kcal/たんぱく質:24.2g/脂質:2.3g/炭水化物:5.8g/食塩相当量:0.3g

その他

その他
たんぱく質(無水物換算値):25.0g/アミノ酸スコア:100

購入方法

DNSのプロテイン購入について

DNSはオッシュマンズなどの有名スポーツショップで取り扱っていますし、自分のように楽天でまとめて買うとセットで全種購入できるのでオススメです!

DNS プロテインホエイ100 シングルパック アソートセット【35g×8袋】 あす楽対応 プロテイン ホエイ サプリ サプリメント チョコ チョコレート カフェオレ レモン 抹茶 ホエイプロテイン 粉末 ホエイパウダー お試し トライアル ホエイプロテイン100 ホエイ100

ここまで嫌いだと言ってオススメも興味もあったもんじゃないけど、バニラ味が好きという方は利用してみてください。

個人的にはそんなにオススメはしません(笑)