【ビーレジェンド】ホエイプロテイン 初恋のいちご風味

初恋のいちご風味

こんにちは、ホワイト森山です。

さてさてさて!今回も「ビーレジェンド」が続きます!

その溶けやすさと味にすっかりハマってしまいました(笑)

本日のプロテイン

【ビーレジェンド】ホエイプロテイン 初恋のいちご風味

今回チョイスしたのは「初恋のいちご風味」です!

めろめろ、ベリベリと来たので繰り返し音が続くかと思いきや初恋のいちご風味。

どんないちご風味なんだろうか!?

created by Rinker
ビーレジェンド(be LEGEND)
¥4,580
(2024/05/09 07:56:54時点 Amazon調べ-詳細)

味・溶け具合など製品についての所感

安定の匂いとパウダー感

初恋のいちご風味

初恋のいちご風味

このマッチョボディの横に「初恋のいちご風味」と書いてあるのがちょっと面白い。

今日は忘れずしっかりと容器にパウダーを入れたところから。

酸味が予想される味なんだけど、粒々のようなものは見えないですね。

安定のサラサラ感は今のところフレーバーによっての差は無さそう。

ほどよく甘酸っぱいストロベリー

初恋のいちご風味

よくシェイクして、いつもどおりの泡立ち。

さて飲んでみましょう!

ほどよく甘酸っぱいストロベリー!!

これ結構好みかもしれません!

もう少し甘いものを想像していたけど、予想に反して甘すぎず非常に飲みやすい!
あまおうかどうかは疑問にですが(笑)

これも運動直後など甘いよりスッキリが欲しいときに良いプロテインですね。

ここに来て3種類飲んで万全のビーレジェンドという感じになってきました。
これを覆すメーカーが出てくるのかも楽しみですね!

ホワイトの一言

こんなに美味しいストロベリーが昔からあったなら、ストロベリーへの苦手意識も生まれなかっただろうに。
良い時代ですね。

製品情報

初恋のいちご風味

商品名

be LEGEND(初恋のいちご風味)

名称

プロテインパウダー

原材料名

原材料名
乳清たんぱく(乳成分を含む)、クリーミングパウダー、いちご果汁パウダー、食塩/香料、クエン酸、甘味料(スクラロース)、乳化剤、着色料(クチナシ)、ビタミンC、ビタミンB6

栄養成分表示

栄養成分表示(1食29gあたり)
エネルギー:113.4kcal/たんぱく質:20.5g/脂質:1.5g/炭水化物:4.4g/食塩相当量:0.1g/ビタミンC:38.3mg/ビタミンB6:0.8mg

その他

その他
アミノ酸スコア:100

ビーレジェンドのプロテイン購入について

ビーレジェンドは公式サイトを始めとして、楽天やAmazonなどお馴染みのECサイトでも購入できます。最近ではドンキホーテでも取り扱いを開始しました。

ビーレジェンドのプロテインに興味を持たれた方は是非利用してみてください!

created by Rinker
ビーレジェンド(be LEGEND)
¥4,580
(2024/05/09 07:56:54時点 Amazon調べ-詳細)