【ビーレジェンド】ホエイプロテイン ベリベリベリー風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン ベリベリベリー風味

こんにちは、ホワイト森山です。

先週末もまた休肝とさせていただき、週明けの今回も「ビーレジェンド」です!

前回のめろめろメロン風味での旨さが印象的だったので、これは次もビーレジェンドだなと決めてました。

本日のプロテイン

【ビーレジェンド】ホエイプロテイン ベリベリベリー風味

13種類のトライアルセットから2番目はネーミングが更に気になる「ベリベリベリー風味」です!

今回もビーレジェンドのオリジナル名称全開の楽しみな味。

created by Rinker
ビーレジェンド(be LEGEND)
¥4,580
(2024/04/25 17:05:10時点 Amazon調べ-詳細)

味・溶け具合など製品についての所感

見た目・匂いとも主張なく普通

ビーレジェンド ホエイプロテイン ベリベリベリー風味

プロテイン用意してるところで電話に出てしまい、うっかり容器にパウダー投入時の写真を撮り忘れました…

なので、今日はいきなりシェイク後から。

パウダーの感じとしてはサラサラと普通に溶けやすそうな印象で匂いはそんなに主張するほどのベリー感はなく、ほんのりといったところでしょうか。

スッキリと美味しいベリーだが…

ビーレジェンド ホエイプロテイン ベリベリベリー風味

シェイクしてみると、やはりそこそこ泡立ちはありますね。

そしてメロン風味ほどの匂いじゃないので、味が薄いこともあるのかな~???と思いつつ飲んでみます。

スッキリ!ベリー!!

DNSのレモン風味のときにスッキリ系は運動中や運動直後に良いのでは、と書きましたがまさに打ってつけの味じゃないでしょうか!

味はベリーでしっかりしているのに甘さで気持ち悪くならずに飲めます。

これがビーレジェンドのクオリティなのか!?
現役時代、それも若い頃にこういうプロテインと出会いたかったですね。

ホワイトの一言

味の評価としてはべた褒めしてますが、メロンを飲んだ時の驚きというほどのものは無かったです。少しクオリティの高いベリー味といったところ。期待し過ぎても良くないですが、飲んでみて間違いはないと思ってます。

製品情報

ビーレジェンド ホエイプロテイン ベリベリベリー風味

商品名

be LEGEND(ベリベリベリー風味)

名称

プロテインパウダー

原材料名

原材料名
乳清たんぱく(乳成分を含む)、果汁混合粉末(マルトデキストリン、カシス果汁末、ラズベリー果汁末、クランベリー果汁末、ブルーベリー果汁末、ボイセンベリー果汁末)、カシスエキス/クエン酸、香料、甘味料(スクラロース)、乳化剤(乳・大豆由来)、ビタミンC、ビタミンB6、サイクロデキストリン

栄養成分表示

栄養成分表示(1食29gあたり)
エネルギー:112.5kcal/たんぱく質:20.0g/脂質:1.2g/炭水化物:5.4g/食塩相当量:0.1g/ビタミンC:42.3mg/ビタミンB6:1.0mg

その他

その他
アミノ酸スコア:100

購入方法

ビーレジェンドのプロテイン購入について

ビーレジェンドは公式サイトを始めとして、楽天やAmazonなどお馴染みのECサイトでも購入できます。最近ではドンキホーテでも取り扱いを開始しました。

ビーレジェンドのプロテインに興味を持たれた方は是非利用してみてください!

created by Rinker
ビーレジェンド(be LEGEND)
¥4,580
(2024/04/25 17:05:10時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA