【ビーレジェンド】ホエイプロテイン 激うまチョコ風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン 激うまチョコ風味

こんにちは、ホワイト森山です。

年の瀬です。

ジム行けてません…

それでも日々のたんぱく質補給としてプロテインは摂取しています。

本日のプロテイン

【ビーレジェンド】ホエイプロテイン 激うまチョコ風味

今日は「ビーレジェンド」の「激うまチョコ風味」。

ビーレジェンドであってもチョコと付くだけで警戒してしまいますね。

ビーレジェンドでもチョコは自分の口に合うのだろうか…!?

created by Rinker
ビーレジェンド(be LEGEND)
¥4,122
(2024/04/19 22:42:49時点 Amazon調べ-詳細)

味・溶け具合など製品についての所感

ビーレジェンド ホエイプロテイン 激うまチョコ風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン 激うまチョコ風味

思ったより好感触!ビーレジェンドはチョコも良かった!

ビーレジェンドは良くも悪くもどんな味なんだろうという楽しみがありましたが、チョコというだけで少し警戒してしまう自分がいます。

パッケージを開けると想像していた通りのチョコの匂い。

他のビーレジェンド製品と比べても思った以上にサラサラしているような感じがするのは気のせいかな?

あまり冷たい水で味が感じなくなるといけないので、常温に近いぐらいの水で溶かしてみました。

じっくり味わってみましょう。

ビーレジェンド ホエイプロテイン 激うまチョコ風味

あれ?思っていたより美味いな。

というのが、まず思った感想です。

特に薄い感じも無く、ゴールドジムのチョコ風味のときに感じたような苦手意識を少し忘れさせてくれるようなチョコ味です。

ホワイトの一言

ビーレジェンドも色々と飲んでいると、好みの差が出てくるけどこれはチョコとしては珍しく好きな方。激うまかどうかは個人の判断によります(笑)

製品情報

ビーレジェンド ホエイプロテイン 激うまチョコ風味

商品名

be LEGEND(激うまチョコ風味)

名称

プロテインパウダー

原材料名

原材料名
乳清たんぱく(乳成分を含む)、脱脂ココアパウダー/香料、乳化剤(乳・大豆由来)、甘味料(スクラロース)、ビタミンC、ビタミンB6

栄養成分表示

栄養成分表示(1食29gあたり)
エネルギー:112.8kcal/たんぱく質:20.9g/脂質:1.5g/炭水化物:4.1g/食塩相当量:0.1g/ビタミンC:37.1mg/ビタミンB6:1.1mg
その他
アミノ酸スコア:100

購入方法

ビーレジェンドのプロテイン購入について

ビーレジェンドは公式サイトを始めとして、楽天やAmazonなどお馴染みのECサイトでも購入できます。
公式サイトが一番お得かな?身近なところだと、最近ではドンキホーテでも取り扱いを開始して、より購入しやすくなりましたね!

ビーレジェンドのプロテインに興味を持たれた方は是非利用してみてください!

created by Rinker
ビーレジェンド(be LEGEND)
¥4,122
(2024/04/19 22:42:49時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA