【ビーレジェンド】ホエイプロテイン 抹茶のチャチャチャ風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン 抹茶のチャチャチャ風味

こんにちは、ホワイト森山です。

筋トレがなかなか本格再開できない中でのプロテインは気が引けるもの。

逆にこんなときこそ栄養補助食品の意味も込めてプロテイン摂取です。

本日のプロテイン

【ビーレジェンド】ホエイプロテイン 抹茶のチャチャチャ風味

今回は「ビーレジェンド」の「抹茶のチャチャチャ風味」。

抹茶味はDNSでかなり良かっただけにビーレジェンドも期待大です。

created by Rinker
ビーレジェンド(be LEGEND)
¥4,580
(2024/04/27 05:57:00時点 Amazon調べ-詳細)

味・溶け具合など製品についての所感

ビーレジェンド ホエイプロテイン 抹茶のチャチャチャ風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン 抹茶のチャチャチャ風味

スポーツ後にも最適!さっぱり飲めて後口良い!

まず感想から言うと「非常に良い!」

間違いない!すっきりな味!

他のメーカーでどれだけ抹茶味が出てるかわかりませんが、こうも良い感じだと他でも抹茶味はすっきりしていてスポーツした後などに最適なんじゃないでしょうか!?

ビーレジェンドなので、言うまでもなく溶けやすさは抜群。
DNSの抹茶とともに、これはかなりオススメ度の高いプロテインです。

ビーレジェンド ホエイプロテイン 抹茶のチャチャチャ風味

これは間違いない!

間違いない!すっきりな味!

他のメーカーでどれだけ抹茶味が出てるかわかりませんが、こうも良い感じだと他でも抹茶味はすっきりしていてスポーツした後などに最適なんじゃないでしょうか!?

ビーレジェンドなので、言うまでもなく溶けやすさは抜群。
DNSの抹茶とともに、これはかなりオススメ度の高いプロテインです。

ホワイトの一言

自分の中でもしかしたらプロテインに最適な味は抹茶なのかもしれない!?という考えになりそうなぐらい(笑)それは大袈裟としても抹茶とにかく良い!

製品情報

ビーレジェンド ホエイプロテイン 抹茶のチャチャチャ風味

商品名

be LEGEND(抹茶のチャチャチャ風味)

名称

プロテインパウダー

原材料名

原材料名
乳清たんぱく(乳成分を含む)、抹茶粉末、玉露粉末/香料(乳由来)、乳化剤(乳、大豆由来)、甘味料(ステビア、スクラロース、アセスルファムK)、ビタミンC、ビタミンB6

栄養成分表示

栄養成分表示(1食29gあたり)
エネルギー:112.8kcal/たんぱく質:21.0g/脂質:1.4g/炭水化物:4.0g/食塩相当量:0.1g/ビタミンC:41.8mg/ビタミンB6:1.0mg

その他

その他
アミノ酸スコア:100

購入方法

ビーレジェンドのプロテイン購入について

ビーレジェンドは公式サイトを始めとして、楽天やAmazonなどお馴染みのECサイトでも購入できます。最近ではドンキホーテでも取り扱いを開始しました。

ビーレジェンドのプロテインに興味を持たれた方は是非利用してみてください!

created by Rinker
ビーレジェンド(be LEGEND)
¥4,580
(2024/04/27 05:57:00時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA