【ビーレジェンド】ホエイプロテイン そんなバナナ風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン そんなバナナ風味

こんにちは、ホワイト森山です。

仕事が忙しくようやく2週間ぶりに筋トレ行けました。
筋トレに行けたということは、もちろんプロテイン!

本日のプロテイン

【ビーレジェンド】ホエイプロテイン そんなバナナ風味

今日は「ビーレジェンド」の「そんなバナナ風味」。

久々のトレーニング後は安定度抜群のビーレジェンド!

そんなバナナ…とならないように期待してます!

created by Rinker
ビーレジェンド(be LEGEND)
¥4,580
(2024/04/25 15:51:13時点 Amazon調べ-詳細)

味・溶け具合など製品についての所感

ビーレジェンド ホエイプロテイン そんなバナナ風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン そんなバナナ風味

高い期待値に応えてくれうようなパウダーの香り

DNSのバナナオレは非常に良かったですが、今回はバナナ単独ということになりますね。

バナナ+ホエイだと味が残るようなイメージを勝手に抱いていますが、ビーレジェンドがそこをどう上手く料理してくれているのかが楽しみなところです。

強くも弱くもなくバナナの匂いは良い感じ。

ビーレジェンド ホエイプロテイン そんなバナナ風味

好きなバナナ味!毎日飲めるバナナ味!

ん、ウマい!文句なし!スッキリバナナで好き!

少し酸味もあるような、しっかりとバナナです!

これはバナナ!

サラサラでしっかりと溶けているし、とても飲みやすく、この味は大好きですね。
個人的リピート候補ではかなり上位になると思います。

朝一でもいいし、運動後にもスッキリしていて非常に良いです!

ホワイトの一言

朝バナナって商品あったけど(今もあるのかな?)、朝に飲みたいプロテインランキング第一位に輝きました(ホワイト調べ)。バナナ好きというのもあるけど、こういうのを欲してた。

製品情報

ビーレジェンド ホエイプロテイン そんなバナナ風味

商品名

be LEGEND(そんなバナナ風味)

名称

プロテインパウダー

原材料名

原材料名
乳清たんぱく(乳成分を含む)、クリーミングパウダー(乳成分、大豆を含む)/香料(乳由来)、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、酸味料、乳化剤(乳・大豆由来)、ビタミンC、ビタミンB6

栄養成分表示

栄養成分表示(1食29gあたり)
エネルギー:115.1kcal/たんぱく質:20.9g/脂質:1.8g/炭水化物:3.8g/食塩相当量:0.1g/ビタミンC:33.6mg/ビタミンB6:1.2mg

その他

その他
アミノ酸スコア:100

購入方法

ビーレジェンドのプロテイン購入について

ビーレジェンドは公式サイトを始めとして、楽天やAmazonなどお馴染みのECサイトでも購入できます。最近ではドンキホーテでも取り扱いを開始しました。

ビーレジェンドのプロテインに興味を持たれた方は是非利用してみてください!

created by Rinker
ビーレジェンド(be LEGEND)
¥4,580
(2024/04/25 15:51:13時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA