【DNS】ホエイプロテイン スーパープレミアム フルーツミックス風味

DNS ホエイプロテイン スーパープレミアム フルーツミックス風味

こんにちは、ホワイト森山です。

前回から引き続き今回もDNSのホエイプロテインです。

同じDNSでも今日は少しシリーズが異なります。

本日のプロテイン

【DNS】ホエイプロテイン スーパープレミアム フルーツミックス風味

選んだのはDNS ホエイプロテイン スーパープレミアム フルーツミックス風味

先日、オッシュマンズに寄った際にに見かけたので思わず購入してみました。

前回のプロテイン ホエイ100とはパッケージも異なり、SP(スーパープレミアム)となっているので、通常のホエイプロテインの上位版のような立ち位置かと思われますが、どのような感じなのでしょうか?

【ゆうパケット配送対象】DNS(ディーエヌエス)ホエイプロテインSP/シングルパック/フルーツミックス風味 34g スーパープレミアム(お試しサイズ 1回分プロテイン)(ポスト投函 追跡ありメール便)

ジンギスカン

味・溶け具合など製品についての所感

見た目は匂いの時点では期待できる

DNS ホエイプロテイン スーパープレミアム フルーツミックス風味

DNS ホエイプロテイン スーパープレミアム フルーツミックス風味

いかにも!なパッケージですね。

ホエイ100のカフェオレ風味が抜群に好みだったので、種類が違うとはいえ、こちらも自ずと期待してしまいます。

中に入っている粒状のものがフルーツミックスを感じさせてくれますね。

カフェオレ風味ほどの匂いはないですが、サラサラ感が溶けやすそうで、シェイカーに入れた時点ではよくあるプロテインです。

今日も安定の冷水でシェイクします。

期待値と現実

DNS ホエイプロテイン スーパープレミアム フルーツミックス風味

赤い粒々はやはり溶けずでしたが、その他はしっかり溶けているように感じます。

飲んでみての一言は

…ちょっとこれはハマらないかなぁ?

赤い粒々が溶けてないせいなのか、少し粉っぽさを感じます。

味も期待したほどフルーツミックスじゃなく感じて、水はしっかり量って入れたんだけど全体的に味が薄いのかなぁ!?

スーパープレミアムについては他の味も購入しているので、またその他との違いも早く試してみたいと思います。

ホワイトの一言

カフェオレ風味が最高だっただけに勝手に期待してしまった分、非常に残念な結果。スーパープレミアムと上位品のような謳い方をするのであれば、味のクオリティも上げてもらいたいもんです。現時点では通常のホエイが完勝です。

製品情報

DNS ホエイプロテイン スーパープレミアム フルーツミックス風味

商品名

ホエイプロテイン スーパープレミアム フルーツミックス風味

名称

プロテインパウダー(たんぱく質補給食品)

原材料名

原材料名
ホエイたんぱく(乳成分を含む)、HMBカルシウム、L-シトルリン、パラチノース加熱物末、食塩/L-グルタミン、L-アルギニン、DL-リンゴ酸、香料、乳化剤(大豆由来)、甘味料(アスパルテーム、L-フェニルアラニン化合物)、クチナシ黄色素

栄養成分表示

栄養成分表示(1食34gあたり)
エネルギー:131kcal/たんぱく質:26.9g/脂質:1.4g/炭水化物:3.4g/食塩相当量:0.3g

その他

その他
たんぱく質(無水物換算値):28.0g/グルタミン:5,000mg/シトルリン:500mg/HMB:1,500mg/アルギニン:500mg/アミノ酸スコア:100

HMBってブームになってますが、未だに納得できることがなく、よくわからなくて使ってませんが、こんなところに記載あるとは…

購入方法

DNSのプロテイン購入について

DNSはオッシュマンズなどの有名スポーツショップで取り扱っていますし、楽天やAmazonでの購入もオススメです。

DNSのプロテインに興味を持たれた方は是非利用してみてください!

【ゆうパケット配送対象】DNS(ディーエヌエス)ホエイプロテインSP/シングルパック/フルーツミックス風味 34g スーパープレミアム(お試しサイズ 1回分プロテイン)(ポスト投函 追跡ありメール便)

ジンギスカン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA