【ビーレジェンド】ホエイプロテイン ぴちぴちハッピーチ風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン ぴちぴちハッピーチ風味

こんにちは、ホワイト森山です。

最近ちょっと思うような味に出会えてません…

なので気を取り直して頼みの「ビーレジェンド」の出番です!

本日のプロテイン

【ビーレジェンド】ホエイプロテイン ぴちぴちハッピーチ風味

前回のビーレジェンドは個人的には「ちょっと…」という感じだったので、一抹の不安が残りますが、それでも安定度の高いビーレジェンドに賭けてみました。

今回は「ぴちぴちハッピーチ風味」

名前もビーレジェンド全開なので期待します!

created by Rinker
ビーレジェンド(be LEGEND)
¥4,122
(2024/04/20 03:10:27時点 Amazon調べ-詳細)

味・溶け具合など製品についての所感

ビーレジェンド ホエイプロテイン ぴちぴちハッピーチ風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン ぴちぴちハッピーチ風味

桃!?ではないな…難しい…非常に難しい…でも好き

ピーチ味ってのもなかなか聞かないですよね。

どんな風に桃がアレンジされているのかという点では非常に興味がありました。

匂いはさほど強くなくほんのりな感じで、泡立ちは今回も結構なものでした。

さぁそのお味は!?

桃?ピーチ?
いや、何だろう?違う飲み物!

でも嫌いじゃない。

桃って思うと違うけど、他の味って思うと何だろう?

こないだのリンゴ風味よりリンゴ感あるような感じがしました(笑)

ビーレジェンド ホエイプロテイン ぴちぴちハッピーチ風味

ホワイトの一言

スッキリで運動後や今朝のように起きてすぐに朝一でいきなり口に入れても悪くないですね。難しいという表現は、桃と思うと難しい、判断に困るという難しさです。当然これにも好みはありますが、私は体動かした後にも行ける良い味だと思いました。牛乳割りの方が美味しく飲めるかな?

製品情報

ビーレジェンド ホエイプロテイン ぴちぴちハッピーチ風味

名称

プロテインパウダー

原材料名

原材料名
乳清たんぱく(乳成分を含む)/クエン酸、香料、甘味料(スクラロース、ステビア)、乳化剤(乳・大豆由来)、ビタミンC、ビタミンB6

栄養成分表示

栄養成分表示(1食29gあたり)
エネルギー:111.4kcal/たんぱく質:20.5g/脂質:1.1g/炭水化物:4.8g/食塩相当量:0.1g/ビタミンC:39.7mg/ビタミンB6:0.8mg

その他

その他
アミノ酸スコア:100

購入方法

ビーレジェンドのプロテイン購入について

ビーレジェンドは公式サイトを始めとして、楽天やAmazonなどお馴染みのECサイトでも購入できます。最近ではドンキホーテでも取り扱いを開始しました。

ビーレジェンドのプロテインに興味を持たれた方は是非利用してみてください!

created by Rinker
ビーレジェンド(be LEGEND)
¥4,122
(2024/04/20 03:10:27時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA