連休中のお仕事

先週土曜から夏季休暇ということで9日間の連休に入ってます。
日付が変わり、今日を含めて2日で連休も終了。

月曜日から社会復帰できるのか不安が募る日々を過ごしてます(笑)

娘たちと一緒にいながらも内職したり打ち合わせ出かけたりの連休でした。

お陰様で6月あたりから個人でいただく仕事も少~し増えてきて会社+個人仕事とで忙しくさせてもらってます。
娘が増えた以上、働かなきゃいけないわけで非常にありがたいことでもあります。

そんな中、13日は浅草に会社があるお客様と何度目かの打ち合わせ。
8月いっぱいでサイトが完成しそうなので、最終調整という感じですね。

嫁さんの実家にいるのでPC環境が思うようでない中、ノートPCを持ち込んでせっせと作業していた甲斐もあり、何とか9月までに間に合いそう。
それはそうと浅草が職場ってのもなかなか良いもんですね。

一昨日、15日はスタッフとして参加させていただいているWordCamp Tokyo 2013の同じグループの担当の方と横浜で小ミーティング。

ぼちぼち動いてはいたので、どうにか社会復帰できることを祈りつつ、あと2日を過ごしたいと思います(笑)