お祝いあれこれ

次女が産まれ、あちこちからお祝いをいただいています。

色々な方々にお気遣いいただいて本当に恐縮です。

先日は同じ職場の皆様からお祝いをいただいた上に、同じWebチームのF姉さんからは「娘さんと一緒に出かけるときに持ってください」とハローキティのバッグをいただきました。

次女のお祝いでいただいたのに長女が持ち出して大はしゃぎ(笑)

もう産まれて3週間。

次女は母乳とミルクを半々ぐらいの割合だけど、結構な量を飲んでるせいか、徐々に大きくなってきてます。

手足が長いのは一体誰に似たのだろうか???

白かったのは産まれた直後だけ(笑)

肌の色は長女ほど白くなかったようです。

長女のときと違って少しは余裕を持って見てられるかな!?

少しずつ成長と変化の記録を付けていこうと思います。