【HALEO】ブルードラゴン プロテインドリンク 抹茶ラテ

HALEO ブルードラゴン プロテインドリンク 抹茶ラテ

こんにちは、ホワイト森山です。

本日もHALEOのプロテインドリンクです。

再びHALEO製品を口にするのが、まさかプロテインドリンクになるとは思ってもいませんでした。

以前はHALEO製品で全て揃えていたこともあったぐらいなので、久々に他のサプリメントも購入してみようかなと少~だけ思ってきています。ちょっと価格帯が高めですからね。

本日のプロテイン

【HALEO】ブルードラゴン プロテインドリンク 抹茶ラテ

先日のストロベリーは甘くて飲みやすく、今回は抹茶となれば、もう大体のプロテインで抹茶の信頼度が高まっているのでこれは失敗はないはず!と思って試してみました。

雪かきと報酬

製品についての所感

HALEO ブルードラゴン プロテインドリンク 抹茶ラテ

ミルキーな抹茶味が飲みやすく美味しい!

やはり間違いは無かったですね!

抹茶感よりもミルク感がやや強く感じられましたが、だからと言って嫌な感じもなく、これはこれで美味しくてアリだなと思いました。

やっぱり抹茶+プロテインの親和性は非常に高いものなんだなと改めて思っています。

これもあれこれ飲み比べ食べ比べをしてみなければ分からなかったことかもしれません。

HALEO ブルードラゴン プロテインドリンク 抹茶ラテ

ホワイトの一言

ややミルキーではあるものの、美味しさの域を逸脱するようなものではなく、しっかりと美味い。パッケージもちょっとカッコイイし思わず手に取りたくなっちゃう。

製品情報

HALEO ブルードラゴン プロテインドリンク 抹茶ラテ

HALEO ブルードラゴン プロテインドリンク 抹茶ラテ

名称

清涼飲料水

原材料名

原材料名
乳たんぱく、中鎖脂肪酸トリグリセライド、植物油脂、抹茶/クエン酸K、香料(ごま由来)、増粘多糖類、酸化防止剤(V.C)、乳化剤、甘味料(ステビア)

栄養成分表示

栄養成分表示 1本(200ml)当たり
エネルギー:133kcal/たんぱく質:20g/脂質:4.2g/炭水化物:3.8g/食塩相当量:0.09g

購入方法

HALEO ブルードラゴン プロテインドリンクを購入するには?

HALEO製品はスポーツショップや直営店などで直接購入できます。
残念ながらコンビニ、スーパーなどで手軽には購入できないのですが、Amazon、楽天などのECサイトからも購入することが可能です。

単価は少し高いかもしれませんが、200mlあたりに含まれているたんぱく質が20gと多く、摂取するシーンを選んで摂れば良いのかなと思います。

ストロベリー、抹茶といずれも美味しく飲める味なので、是非お試しください!

雪かきと報酬

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA