【HALEO】ブルードラゴン プロテインドリンク バニラ

HALEO ブルードラゴン プロテインドリンク バニラ

こんにちは、ホワイト森山です。

続けてHALEOのプロテインドリンクを行ってみたいと思います!

本日のプロテイン

【HALEO】ブルードラゴン プロテインドリンク バニラ

ストロベリー抹茶ラテと非常にレベルの高く美味しいプロテインドリンクだったので、苦手なバニラとはいえこれも安心じゃないか!?という気持ちが強かったです。

さて、お味の程は如何に。。。

powerpoint

製品についての所感

HALEO ブルードラゴン プロテインドリンク バニラ

これぞ私の求める理想のバニラ味プロテイン!!

美味い!!

この一言に尽きると思います。

あくまで個人的な感想になりますが、自分にはこのバニラ味が一番合うように感じます。

これだとHALEOの通常のプロテインでバニラ味も試したくなりますが、HALEOじゃなくてBULKSPORTSになるのかな!?
近いうちにこちらもトライアルで比較してみようと思います。

これは良かったですね。

三種類飲んでみましたが、どれも甲乙つけがたいものの、バニラ味の驚きという点では今回のバニラが少しリードしている感じです。

とはいえ、どれも美味しいので強くオススメしておきます!

HALEO ブルードラゴン プロテインドリンク バニラ

ホワイトの一言

HALEOのプロテインパウダーは少し不安を覚える味だが、このプロテインドリンクはいずれも間違いない。パウダーも水で割らずにミルクで割ったりしてこのような味に近づければ美味しく飲めるのかなぁ?

製品情報

HALEO ブルードラゴン プロテインドリンク バニラ

HALEO ブルードラゴン プロテインドリンク バニラ

名称

清涼飲料水

原材料名

原材料名
乳たんぱく、中鎖脂肪酸トリグリセライド、植物油脂/クエン酸K、香料、甘味料(スクラロース)、酸化防止剤(V.C)、乳化剤

栄養成分表示

栄養成分表示 1本(200ml)当たり
エネルギー:127kcal/たんぱく質:20g/脂質:4.4g/炭水化物:1.8g/食塩相当量:0.07g

購入方法

HALEO ブルードラゴン プロテインドリンクを購入するには?

HALEO製品はスポーツショップや直営店などで直接購入できます。
残念ながらコンビニ、スーパーなどで手軽には購入できないのですが、Amazon、楽天などのECサイトからも購入することが可能です。
まとめ買いしておいて、パウダーをシェイクしている間がないときなどに摂る感じが良さそうですね。普通に飲みたいですが。

ストロベリー、抹茶ラテ、バニラ、三種類どれも良かったです!

powerpoint

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA