第1回パクチー会

数年前まではパクチーは全くダメでしたが、今は大好物の一つとなっています。

何でここまでになったんでしょうかねぇ???

タイ料理に行ってもパクチー抜きで注文しているぐらいでした。

そんな私がいつの間にかパクチー好きになり、いつしかパクチー料理専門店に興味を持つようになりました。

そんな中で今回は会社の同僚たちと一緒に遂にパクチー専門店へ行くことに。

企画したは良いものの、やはりパクチー好きという男子は圧倒的に少ないもんですね。

最初にお誘いかけた中で男性は全滅。途中まで女子会になってしまう恐れもありましたが何とか男性2名を誘うことに成功し開催へと至りました。

我々が行ったのは渋谷のパクチー・バー(ゴ―ルデン・バーニング)

ホントにほぼ全てのメニューにパクチーが入っているんですね。

パクチービールからパクチーアイスまで。

パクチー好きの連中は興奮と勢いで何を食べたかちゃんと覚えていないぐらい何かしら頼んで食していました。

これは早いうちに第2回を開催せざるを得ませんね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA