何かで気を紛らわそうとしている

天体戦士サンレッド

天体戦士サンレッド

愛犬が逝って2日が経ち、抜け殻状態が続いている。

娘たちがいる分だけ、少し救われているのかもしれないが、それでも空いた穴が全然塞がらないというか、何か足りない。

気分転換にジムへ行こうかとも思うのだが、体に力が入らず危ないのでやめている。

お腹空いても食欲わかず、何か入れておかなければと食べたところで全然満腹にならない。

こんなはずじゃなかったのに、と思うのだが、そんだけ想いがあったのだろうか。

一人になると落ち着かなくなるし、一人じゃないと落ち着かないしと、自分でもよくわからない複雑な状態。

PC作業したり、漫画読んだりして紛らわそうとしている。

 

いつまでもこの状態でいても仕方ない。

先日すすめられて購入した【天体戦士サンレッド】のくだらなさが僅かながら自分に笑いを与えてくれている。