先週は絞れていたのか!?一週間の体重推移

どうも、ホワイトです。

先日の投稿でお知らせしたとおり、ゆるりと減量を行っております。

週ごとに計測結果を出して行こうと書いたので、まず12/10(月)~12/15(土)までの結果を出していきます。
※基本的に日~土まで。12/9(土)は体重計の電池切れにより計測できずのため、12/10(月)からの計測結果です。

計測は朝7時~8時台、朝食前、便通後に行います。
時々、朝食摂ってたり便通前だったりしますが時間帯はほぼ変わらず。

12/10(月)81.4kg

ツイートのとおり、前日のシュラスコ食べ放題が響くかと思ったけど、意外にも落ち着いていた。

12/11(火)81.5kg

微増。

昼休憩にジム行こうと書いていて行けず。

夜はイベント参加でダラダラと何かつまんでいたので良くなかったな。

12/12(水)82.2kg

前日の不規則な食べ方がそのまま出た形。

はっきりと翌日に反映されるから凄い。

12/13(木)82.6kg

忘年会の結果がそのまま出ている。

週の後半に向けて増えていくペースが変わらずマズい流れが変わらない。

12/14(金)82.6kg

前日キープ。

ホントにこの後は走りに行った。

昼に寿司食べちゃったんでヤバかったかなと思った。

12/15(土)81.8kg

やっと減った。

二女の保育園イベントでクリスマス発表会からの宮ケ瀬クリスマスみんなのつどいへ。

露店での食べ歩きがあったけど20時以降は何も口にせずで過ごす。

 

 

こうやってまとめて書くと結構面倒ですね。

逆に毎日計測結果出して行った方が書きやすいかもしれない。

 

ということで本日までの続きは以下。

 

 

 

 

12/16(日)81.5kg

計測開始からやっと81キロ台の週末。

とはいえ1、2キロというのはすぐに変わるから油断大敵。

12/17(月)81.5kg

キープ。

前日は祖母の誕生日祝いをしたので色々食べたが、やはり20時前には食べ切って、就寝まで数時間空けたのが功を奏した形か。

12/18(火)81.0kg

更に少し減った。

が、減ったと言っても、この結果じゃまだまだですね。

ジム行けそうにないので、翌日は少し戻るような予感。

 

 

明日からは日ごとに計測発表して緊張感を保ちながら続けていきたいと思います。