ごっそり抜ける鼻毛脱毛ワックスを試す

前々から気になっていた鼻毛脱毛。

 

昨日は家族でトレッサ横浜に行くことがあったので、そこにあるヴィレッジヴァンガードの店内を回っていて見つけました。

 

created by Rinker
ゴッソ(GOSSO)
¥1,545
(2024/04/24 03:44:44時点 Amazon調べ-詳細)

 

amazonでも売ってるんですね。しかも色々と種類あるし。

 

早速昨日の風呂上りに試してみました。

長女は興味津々で何度も見に来てました(笑)

 

粒々になっている固形のワックスを付属の容器に入れて電子レンジで溶かす。

それを棒に付けて鼻の中へ。

 

1~2分して、ワックスが固まったところで一気に抜く!

 

凄い痛いのかと思って、最初に抜くときはかなり躊躇しましたが、勢いよく引っ張ってみると思ったほど痛くはなかったです。

痛みが軽いというのは、あくまで個人的な感想なので超痛いと思う人もいるかもしれません。

 

そしてパッケージ写真どおりの大量の鼻毛が付いてきました。

さすがに汚いので写真は載せませんが、是非お試しあれ!

 

それでもまだ残っている鼻毛はありますが、ほぼツルツル状態で威力は抜群。

 

これはハマってしまいそうで怖い(笑)

 

created by Rinker
ゴッソ(GOSSO)
¥1,545
(2024/04/24 03:44:44時点 Amazon調べ-詳細)