おかげさまで長女8歳の誕生日

どうも、ホワイトです。

 

2010年の結婚、2011年の長女誕生、2013年の二女誕生。

 

早いもので、今年の6月29日で長女が8歳となりました。

 

こればっかりは自分たちの力だけじゃどうにもならなかったことで、家族や普段からお付き合いいただいている周りの方々のおかげで毎年無事に迎えられていることだと思ってます。

 

長女の誕生日となると、当日だけじゃなく当日含めて前後どちらかは、うちの実家でも誕生日会を行ってもらうので、ほぼ毎年2DAYSとなります(笑)

 

今年は誕生日前日に実家で祝ってもらい、当日は家族4人で外食。

 

長女たっての希望で用賀倶楽部です。

 

 

ここのお店は2年ぐらい前から行き始めて、近場でステーキが食べたいというときには利用させてもらってます。

 

ペットOKなので、亡くなる前には虎之介を連れて行ったこともありましたね。

 

今回も娘たちはよく食べました!

子ども達は噛み切れないのでは?と思った厚切り豚タンをものともせずに食べる!

長女お気に入りの和牛の2種食べ比べ。

本当はTボーンが良かったんだが、娘たちの希望でリブロースステーキに。

 

これもよく食べました!

肉をあれこれ食べて最後に改めてデザートプレートでお祝い。

 

あいにく自分は体調が優れず、せっかくの機会なのにあまり食べられずに残念。

 

その分、娘たちがガツガツと食べまくってくれたので、それで充分です。

 

女子二人なので、いつまでこうして家族揃って一緒に祝ってられるかわからないので一年一年大事にしていこう。