本当にオススメしたいものは何度でも書く!絶対便利なミルクケース【ピジョン ミルカー】

ミルカー

ミルカー

どうも、ホワイトです。

 

既に2度ほど記事として書いてきましたが、乳児の携帯用粉ミルクケースの知名度がイマイチ低い!

 

…気がします。

 

自分の周囲だけかもしれませんが。

 

プロテインケースはジム行くとよく見かけるようになってきたので、さすがにこちらについてはかなり浸透してきたのではないかと思ってます。

 

created by Rinker
ピジョン
¥1,900
(2024/04/18 02:33:48時点 Amazon調べ-詳細)

 

既に乳児もいなく、必要ないはずなのに何故ここまで執拗にミルクケースに拘るかというと、このブログでも商品リンクを貼っておいてポチポチと注文されるNo1がミルクケースだから(笑)

 

…ということもありますが、必要としている人の所にちゃんと情報が入って役に立つのであればというのがホントのところ。

 

イイ人ぶったことを書いちゃいましたが(笑)、実際のところミルカーは単価が低いのでこれが売れたところで、自分にとってそんなにメリットあるわけでもなく、乳児期のミルク携帯で困っている人に一人でも多く情報をお届けできればと思ってます。

 

だから何度でも書きますよ(笑)

乳児の外出時に粉ミルクの持ち運びは非常に不便

不便だけど完全母乳という方以外は絶対に必要なハズ!

我が家では大きな缶ごと運んでいたり(←これ一番ダメなやつだ…)、携帯用のミルクキューブを購入したりもしていたが、缶は大きくて邪魔になるしキューブはコスパが悪いし少しお湯がぬるくなると溶けない。

 

旅行のときはミルク缶持ち運んでいたのが懐かしい…(笑)

 

そんな中で見つけたこのミルカーには本当に助けられた。

 

created by Rinker
ピジョン
¥1,900
(2024/04/18 02:33:48時点 Amazon調べ-詳細)

 

改めて検索してみると、今は更に種類も増えましたね!

 

 

使った後にたためるなんてのは凄くありがたい。

 

 

乳児の定番、アンパンマンでこちらは離乳食保存兼用となっていて、電子レンジOKなのでこれも嬉しいですね。

 

これ以外でもいつの間にか色々と種類が増えてきているのは、やはり冒頭で書いた通り、それだけ需要があるということなのでしょう。

 

にしては自分の周りで使用経験のある人が少ないし、これ自体を知らない人がとても多いのではないかと感じます。

 

乳児期のお子さんがいるご家庭は是非ご用意を!

 

created by Rinker
ピジョン
¥1,900
(2024/04/18 02:33:48時点 Amazon調べ-詳細)