【HALEO】ISOCORE BLACK OPS ストロベリーホイップ

HALEO ISOCORE BLACK OPS ストロベリーホイップ

こんにちは、ホワイト森山です。

昨夜は食事でのたんぱく質が足りてなさそうなので今朝は鶏肉とプロテインパウダーでたんぱく質補給です。

本日のプロテイン

【HALEO】ISOCORE BLACK OPS ストロベリーホイップ

今日選んだのは「HALEO」のプロテイン。

「HALEO」は、もう10以上前に出始めた頃からプロテイン以外のサプリメントは購入して使用してました。

何故かプロテイン以外

なので、プロテインを購入するのは今回が初めて。

クレアチンやBCAA、ファットバーナーなどプロテイン以外のイメージが強く、昔はプロテインと明確に付いた名称のサプリがなかったのような気もしたので使うことがなかったのだと思います。

今回オッシュマンズ店頭で見つけた使いきりパックも、表面には「ISOCORE」という表記が目立つためプロテインということがわかりづらいですよね。

価格も比較的高い設定なので、このような使いきりタイプが出ているのが意外でした。

ハレオ アイソコア ブラック オプス ストロベリーホイップ(1kg)【ハレオ(HALEO)】

味・溶け具合など製品についての所感

パッケージはカッコよくパウダー、溶けやすさも不安なし

HALEO ISOCORE BLACK OPS ストロベリーホイップ

HALEO ISOCORE BLACK OPS ストロベリーホイップ

黒いパッケージにストロベリーの色が光る。

HALEOのサプリメントはパッケージデザインがカッコイイというイメージが自分の中ではあります。

ちょっと気になる粒状のものが見えますが、サラサラで見た目は溶けやすそう。

HALEO ISOCORE BLACK OPS ストロベリーホイップ

シェイク後に蓋を開けたときにシュワシュワする音が結構凄い。

ボコボコとした泡立ちはほとんど見えないものの、表面の泡の層が結構厚かったです。

それでも溶けやすさは問題ないですね。

ちょい薄め、さっぱりというのは表現が良すぎるか!?

味については…

ん~、薄い!

何を基準にホイップなんだろう???

初めて飲むブランドのプロテインは想定されている量よりも水を少し少なめにして溶かしています。

これは少しの水分量の違いで味がだいぶ薄まってしまうことも考慮して行っているのですが、それにしてもHALEOのストロベリーホイップは薄かったですね。

何を以てしてホイップといっているのか!?

シェイク前に気になっていた赤い粒々は溶けずにシェイカーの底にそのままこびりついていました。

美味しいプロテインが続いていたので、これは期待を大きく下回り結果となりました。

どうだろう?牛乳とか違うものでシェイクしたら良いのだろうか?

製品情報

HALEO ISOCORE BLACK OPS ストロベリーホイップ

名称

プロテインパウダー

原材料名

原材料名
分離ホエイたんぱく、ストロベリーパウダー、粉末油脂、、バイヌリン、穀物発酵エキス、食塩、マルトデキストリン、有胞子性乳酸菌、ベタイン、乳化剤、香料、甘味料(スクラロース)、(原材料の一部に乳・小麦・大豆を含む)

栄養成分表示

栄養成分表示 1パック(25g)あたり
エネルギー:95kcal/たんぱく質:19.2g/脂質:0.6g/炭水化物:3.1g/ナトリウム:88mg

フォーミュラプロフィール

フォーミュラプロフィール 1パック(25g)あたり
ホエイプロテインアイソレート:20g/ベタイン:1250mg/ラクトスポアブレンド:100mg

購入方法

HALEOのプロテイン購入について

HALEOはオッシュマンズなどの有名スポーツショップで取り扱っていますし、公式サイトや楽天での購入もできます。

自分のように使い切りパックをバラで買う場合は公式のショップかスポーツショップの店頭で購入するのが良いと思います。。

ハレオ アイソコア ブラック オプス ストロベリーホイップ(1kg)【ハレオ(HALEO)】

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA