【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン パイナップル

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Pineapple

こんにちは、ホワイト森山です。

ちょっと間が空いてしまいました。

お腹の調子がおかしいことが続いて、ここしばらくプロテインを飲んでいませんでしたが、ようやく再開できそうになったのでまた宜しくお願いします。

サプリメントを摂り続けていると時々こういうことが起きるので、回復期間を取るようにしています。

そもそもあんまり体に良いものではないですからね(笑)

本日のプロテイン

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン パイナップル

マイプロテイン」が続きますねぇ。

何だか久々にちゃんとパウダーのプロテインを飲んだ気がします。

本日は「パイナップル」です。

パインアップル…パイナップルですね。

味・溶け具合など製品についての所感

パッケージ表面にフレーバー表記なし

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Pineapple

相変わらずこの辺は適当ですよね。

いい加減、パッケージ統一して表にフレーバー記載しろよ(笑)

裏面にわずかに記載あるのみでした。

非常に溶けやすく匂いも良し

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Pineapple

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Pineapple

先に水を入れたシェイカーにパウダーを入れる形を取ってみたのですが、非常に溶けやすかった印象です。

匂いは思っていたよりも薄かったけど、確かにパイナップルな感じがしました。

口に含むまでがパイナップル、それ以降は…

溶けやすいし良い匂い。

元々パイナップル好きなので期待を持って一口飲んでみました。

口に含むまでがパイナップル、それ以降は??????

口に含んだ瞬間の鼻に抜ける感じは確かにパイナップルな感じがするんです。

ただ、よく味わうとパイナップルなようなパイナップルじゃないような、ちょっとサマーフルーツの記憶が蘇ってくるような…

匂いまでは良かったので、味ももう少しパイナップル感が欲しかったですね。

パイナップルが好きなフルーツなだけにちょっと残念でした。

ホワイトの一言

かなり安心していただけにこの結果は残念というか、正直なところベスト3ぐらいに入る味なんじゃないか!?ぐらい期待してました。
旨いパイナップル味だったら間違いなくリピートするんですけどね。

製品情報

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Pineapple

栄養成分表示

栄養成分表示(25g)
Energy(kcal):102/Fat(g):1.8/of which saturated(g):1.2/Carbohydrates(g):1.6/of which sugars(g):1.6/Fibre(g):0.3/Protein(g):20/Salt(g):0.1

原材料名

原材料名
Whey Protein Concentrate(Milk)(95%), Emulsifier(Soy Lecithin), Flavouring, Colour(Curcumin), Sweetener(Sucralose). For.allergens, see ingredients in bold.

購入方法

マイプロテインの購入について

マイプロテインは公式サイト、もしくは楽天やAmazonなどのECサイトでの購入となります。
今回、私が購入したお試しセットは10種類だと、全て違う味のプロテインが入ってくるようですが、20種類だと結構中身がダブるということですので、なるべく10種類の方を購入することをオススメします。

マイプロテインをまだ飲んだことがないという方は是非ご利用ください!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA