レスラー仲間で行く楽しいジンギスカン食べ放題【池袋・楽太郎】

レスラー仲間で行く楽しいジンギスカン食べ放題【池袋・楽太郎】

不定期開催されるレスラー仲間によるジンギスカン食べ放題。
開催時期も不定期なら、集まるメンバーもその時々で全く違う顔ぶれだったり。

ただ、自分と弥武芳郎リングアナはほぼ固定。
せっかくなので今回より開催ごとにレポートして行きたいと思います。

今回集まった方々は、私の師匠でもある池田大輔選手、そして元同僚(?)・柴田正人選手。直接被った時期はないものの、後輩としてあちこちでよく会う那須晃太郎

店の写真を撮ろうとしても、退くことを知らない後輩の柴田選手。

店の写真を撮ろうとしても、退くことを知らない後輩の柴田選手。

そして会場となったのが、池袋北口を出てすぐにあるジンギスカン楽太郎
随分前に池田さんからオススメされていながら、なかなか行けずに早数年。今回ようやく行くことができました。

レスラー仲間で行く楽しいジンギスカン食べ放題【池袋・楽太郎】

プロレス業界の関係者が揃うと当たり前のように食べ放題ですよ。
店に入った瞬間、「ヤバい!」という女性店員の声を聞き逃しませんでしたよ(笑)

最初の肉が来た途端、目の前の柴田選手は一気に肉を並べ出す。
鉄板に山盛りになったところで店員さんから「鍋の表面の通気口を塞いでしまうと火が消えちゃいます」と注意を受ける(笑)

久々に会う仲間との宴は楽しいもんですね。
どんどん肉がなくなっていきます。

レスラー仲間で行く楽しいジンギスカン食べ放題【池袋・楽太郎】

色々事情があって、あるところでは気持ちをわかってあげることができる那須晃太郎。気がきかないとダメだよ(笑)

レスラー仲間で行く楽しいジンギスカン食べ放題【池袋・楽太郎】

レスラー仲間で行く楽しいジンギスカン食べ放題【池袋・楽太郎】

さすがにレスラーの食欲には敵わないので、そこそこ食べたところで「ご馳走様でした」と言ったところ、激高する柴田さん。
「森山さん!ご馳走様なんて言葉は無いんすよ!」

非常に頼もしく成長してくれたもんです。でも僕はレスラーじゃないし、成人病が気になるのでお腹いっぱいになったら止めます(笑)

レスラー仲間で行く楽しいジンギスカン食べ放題【池袋・楽太郎】

最後はお店の階段を横にならないと昇り降りできないと判明した柴田さん。
上機嫌になってくれて何よりです。

また飲みましょう。
たぶんスパーリングしたら、まだ自分の方が強いです。