練習したり戦ったり…かつての同門仲間たちとの交流の続く日々

後楽園にて

5月のGWにたまたまグラップリング練習を行ったときに一緒に活動していた仲間の選手が地元に帰ると言う事で開催した送別会が6月。

その時に参加できなかった後輩から連絡があり、別件で会いましょうとなって一緒に飲んだのが7月の話。

後楽園にて

別途、現在は九州のプロレス団体で活動している、かつての同門選手がこちらで試合があるということで試合後に会ったのが先週の土曜。

先ほどの後輩が今度はまた別の元同門の仲間と会う約束があるのでご一緒しませんか?と言われて会ったのが昨日の話。

ふと思いついてGWにかつての練習仲間たちと練習したのがきっかけだったのか、自然な流れでここまで来た。

結構それなりに一生懸命練習してたし、みんな同時期にアマチュア大会出たり、そこからプロになったりと色んなことが凝縮された数年間だったなと思う。

当時は当時で大変なこともあったし、楽しかったけど、今またこうして会って話したりできる関係があって、それはそれでまた楽しいものである。

 

そうやって振り返ることが多くなってきた歳にもなってきたってことだな。

渋谷にて

火曜日に会った元パンクラス バンタム級1位の赤井太志朗は現在、大船渡で海産物の養殖業を営んでいる。
その海産物(ホタテ、ワカメ)がサイトからお取り寄せできます。

早速、自分も頼んでみたので、到着したらレポートしよう!

 

養殖したムール貝が渋谷のBEE8というオシャレなレストランバーで食べられますよ。