個人的には史上最高!ドラゴンボール超ブロリー鑑賞

どうも、ホワイトです。

ようやく行けました、映画「ドラゴンボール超ブロリー」。

 

実は自分も普通の男子並みにドラゴンボール好きな一人でした。

初告白。

 

悟空たちの強さは男の子の憧れ。

 

今回の映画はドラゴンボール超を見続けていて期待度MAXだったので待ちに待ったという感じ。

細かいことを考えず、ドラゴンボールファンはとにかく見るべし

余計なネタバレや細かい分析とかはどうでも良いので割愛しますが、個人的には今までのドラゴンボール劇場作品ではNo.1だったかなと思ってます。

 

TVアニメの「ドラゴンボール超」を経て、かつてない戦闘力最大を持つ悟空とベジータの、ブロリーが更なる強敵として立ちはだかるというのだからワクワクしないわけがない。

ドラゴンボールをずっと見続けていた我々のような世代はもちろん、「ドラゴンボール改」や「ドラゴンボール超」から入ったような子どもたちまで絶対楽しめるので、是非ご覧ください!

 

ちなみに今Amazonのプライムビデオだとテレビシリーズの「ドラゴンボールZ」や劇場版が多数見れますよ。

Zを見始めてますが、やっぱりCHA-LA HEAD-CHA-LAが最高なのである。