ホワイト、痛風に屈す

どうも、ホワイトです。

1月25日の金曜日から発症していた痛風の発作もだいぶ収まってきました。

 

が、まだまだ健全な状態で歩行はできず左足も骨にヒビが入ったような痛みが続いています。

 

とりあえずは食事も回数、量とも普通に摂れるようになり、仕事もそれなりにこなしているので元通りの生活に戻りつつあります。

 

そこで本日から再び体重計測を開始しました。

2/3(日)81.0kg

81.0kg。

一時は80キロ台を切っていたのが、だいぶ戻ってきた。

 

今日からジムでの筋トレも再開。

 

あとは尿酸値をいかにして下げるか!?

 

ではなく、痛風の痛みをどう鎮めるか。

 

尿酸値が高くても痛みが出ない人は全然出ないのもおかしな話だと思っている。

 

どう向き合っていけば良いのかちゃんと考えていきたいと思います。

 

 

腹筋ローラー 【最新強化版】エクササイズローラー アブホイール 自動リバウンド式 超静音 腹筋トレ スリムトレーナー 取り付け簡単 膝マット付き
ELOSIS