体重計測再開してドラゴンボール全巻購入した日

どうも、ホワイトです。

 

先週の木曜あたりから軽く左足の痛みが再発。

 

週末にまた足が腫れ出して歩くこともままならず、体重計にも乗れず、当然筋トレも出来ずで過ごしてました。

 

月曜日に医者に行き炎症止めの抗生物質ももらってだいぶ回復してきたので計測再開。

 

ただ、こんな感じでダイエット云々言ってられる状況ではないので「日報」というタイトルは止めました。

3/13(水)81.0kg

81.0kg。

 

動けなきゃ、そりゃ戻るよねって感じの戻り方。

 

先週の金曜日には何とか筋トレできたものの継続できず。

 

ホント何なんだろうな、この痛みの繰り返しは!?

何気なくドラゴンボール全巻購入してしまう

ご覧の通り、Amazonにてドラゴンボール全巻購入しちゃいました(笑)

 

毎日のように仕事しながらドラゴンボールを流しっぱなしにしていたら、原作も欲しくなってしまったので、ついつい大人買い。

 

動画見終わったら少しずつ読み始めましょうかね。

 

マーケットプレイスだと結構お手頃価格で購入できますよ。