筋トレアプリとお別れした日

筋トレ記録アプリ フィットネスアーカイブ

現在こちらのアプリは既にサービス終了となっています。

筋トレ記録アプリ フィットネスアーカイブ

 

どうも、ホワイトです。

 

これまで2回ほど、良い筋トレアプリがあると書いてきました。

 

 

無料の筋トレ記録アプリ「フィットネスアーカイブ」

 

これホントに良いんですよ。
色々と記録アプリ使ってみて、個人的にはこれが一番。

 

大体の筋トレメニューは入っているしインターバルのタイマーも付いてるし、自分用にメニューカスタマイズもできるし、筋トレしろよ的な通知もくるし(笑)

 

ただね、ここで記録して数値が伸びた落ちたと言ってる段階は過ぎてしまったような感じで、いちいち記録してアプリ上で管理しなくても大丈夫かなという段階になってきました。

 

ということで、早速こちらのアプリとはお別れすることに。

 

筋トレ復帰からここまで助けてもらいました。
あとは自分でどうにか頑張ります。

 

決して記録が面倒になったなんてことはないので(笑)

 

とはいえ、このアプリは本当に便利なのでジムに行かずとも自重トレの記録もできるので是非お試しを。

 

アブローラーはオリジナルメニューとして追加できますよ(笑)
一家に一台アブローラー!

 

腹筋ローラー 【最新強化版】エクササイズローラー アブホイール 自動リバウンド式 超静音 腹筋トレ スリムトレーナー 取り付け簡単 膝マット付き
ELOSIS