本当にクソレベル(笑)!?娘たちと「うんこミュージアム」へ

どうも、ホワイトです。

 

ブログ投稿ペースがダメですね。。。完全に書く習慣が日常から抜け落ちてます。
気分転換にもなるので、日常的に戻して行かなくては。

さて、しばらく前の話ですが、娘たち二人を連れて「うんこミュージアム YOKOHAMA」に行ってきました。

本来、嫁さんと義弟が娘たちを連れて行ってくれる予定だったものの、都合がつかずチケット期限ギリギリということで自分が連れて行ってきました。

まぁ、とにかく子どもが大好きそうで非常にくだらない。

かなり強気な入場料の割にはコンテンツが少なく、自分はこれに1,600円かぁ~と思わずにいられなかった。

あとは写真で振り返ります。

入口すぐのところにある便器でまずは踏ん張って各人それぞれ色の違う『うんこ』をもらいます。

子ども達はこれで大喜び(笑)

うんこネオン

うんこネオン。

ウンスタエリアの案内

ウンスタエリアの案内。

ウンスタ映えするところ

ウンスタ映えするところ。

プリッとプリンセス

うんこの女王

娘たちがうんこの女王になった気分で記念撮影してました。

どれだけ「うんこー!!!!!」と力強く叫び続けられたかで現れるうんこのサイズが変わってきます。

これにも娘たち大興奮。

結構でかいのしてますね。

下に現れるうんこをどれだけ潰せるかというゲーム。

グチャッとなるのが楽しいみたい。

そりゃホントに踏んだら楽しいとか言ってらんないからね。。。

 

というような感じです。

 

前述のとおり、こんな感じのところでの出費は何とも?????ですが、子ども達のはしゃぎっぷりは何とも凄いものがありました。

積極的にオススメはしませんが、興味があれば行ってみてもよいのかな?