試合まであと15日!二女卒園式は冷たい雨の中で

雨

雨

どうも、ホワイトです。

 

9年ぶりに試合に出ることになりました。

 

 

早速書くのを忘れがちになっています。

 

大会当日まであと15日。

 

二女の卒園式は冷たい雨が降る中で

コロナウィルスの影響で卒園式、卒業式が中止となるところもある中で、二女のお世話になっている保育園は規模を縮小させつつも開催してくれました。

 

ちゃんと開催してくれたことに感謝したいですね。

 

卒園式自体も縮小なら、卒園式後の謝恩会や大人たちの飲み会も無かったので、物足りない呆気ない感じがあります。

 

後々語り継がれるような出来事にはなるかと思いますが、例年通りのことをしてやれなかったので、やはり子ども達には可哀想だったかなと思っています。

 

このワケのわからない騒動は仕方ないとはなかなか言えないモヤモヤ感が残ってしまって気分が悪いです。

 

せめて入学式はきちんと挙げさせて欲しいなと思っています。

 

 

 

私が練習させてもらっているヒートアップ道場はこちらです。