試合まであと17日!長距離帰りの日も練習は忘れずに

さわやかのハンバーグ

さわやかのハンバーグ

どうも、ホワイトです。

 

9年ぶりに試合に出ることになりました。

 

 

毎日ブログ書くって久々にやってますが結構大変なんですね。。。

 

大会当日まであと17日。

 

一泊してから長距離帰りでも練習はちゃんと行く

昨日、某所で一泊して今日の夕方に帰り。

 

昼には念願の「さわやか」でハンバーグを食べることができましたが、長いこと運転していたので、腰が痛かったり眠かったりで結構疲れてはいたものの、帰宅したらいくつか案件対応をしていると、いつの間にか20時。

 

疲れた体にムチ打って練習に行ってきました。

 

ちゃんと休養を取ろうと書いた前日の記事と早速矛盾してますね(笑)

 

疲れた体を休めるのは大事なことですが、疲れたらすぐに休んでしまえ、という自分の中の誘惑に打ち勝つことも時に大切です。

 

現役離れて10年近く経つと、苦しいこと辛いことは極力避けようとしてしまうので、そこを少しでも矯正してから試合の日を迎えたいと思っています。

 

ヒートアップ道場

疲れていて体が動きづらかったので今日は少し軽めに動いていたものの、人数も多く活気があり、非常に楽しく練習させてもらえました。

 

あとは大会開催がどうなるかというところが一番気になりますが、そこは主催者に任せるより他にないので、自分は自分の試合のためにしっかりと準備を進めるだけです。

 

私が練習させてもらっているヒートアップ道場はこちらです。